美・エピローグでのお花・果物のご注文をいただきありがとうございました。以下の内容をご確認ください。
- ご注文フォームの送信は仮発注の状態です。
- お客様からのご注文を受理後、葬儀社より注文内容確認の電話が入ります。 その電話を持ってご注文完了といたします。
お振込み先
金融機関が営業時間外、または土・日・祝であっても、 インターネットバンキングやATM等にて振込手続を完了させて下さい。 弊社への着金ではなく、振込手続完了をご確認させて頂きます。
振込口座
十六銀行 多治見支店(普) 1477673 カ)ビエピローグ
(2)事前銀行振込の方へのご案内
- 振込完了の確認ができる物の画像データを下記アドレスまで送信願います。
供花のご注文QRコードメールアドレス:info@be-epilogue.jp
(スマートフォンなどで送信される方はQRコードをご利用ください。)
供花ご注文フォームより送信したのに、自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
- メールアドレスの入力間違い
- 入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信していただくか、直接メール(infoあbe-epilogue.jp ※あを@に変更してください。)にてご連絡ください。
- メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
- メールのフィルタリング機能を設定されていると、特定のメールを拒否したり転送されてしまう場合がありますのでご確認ください。
- 携帯メールの受信拒否設定機能を利用している
- 携帯メールなどで受信拒否設定を行っている場合は、「be-epilogue.jp」ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。